最期のうごメモをやってきた感想w

あ、どうも。
モケ…葵です!!
早速ですが、タイトルについて。

最期のうごメモやってきたんだケド…
あぁ。やっぱ寂しいや。切ないや。
ってちょっと、悲しくなった\(^О^)/
だって、みなさんの可愛らしい絵トカカッコいい絵トカが、
もう見れなくなるトカmjありえねぇww
なんでそんなに皆は、女神絵や神絵が描けるんだ!?w
え?オレなんか汚絵に決まってるだろJKww
tkうご神多杉田智一さん!!←
ヤッバイ!!今となってはmj悲し杉田智k((ry

前は、「あぁ…もうしょうがないな…未練はないなぁうん。」
トカ思ってたくらいなのに!!
くそぅ……あんなにやさしい子もいたのにぃ!!
あーあ…ちょっと悔しいや。
まぁ、いっか!!
何故ならば、麗が7月4日(麗の誕生日)から初めるから、
オレ、葵は8月3日(葵の誕生日)からまた、始めようと思ってるカラww
まぁ、声かけトカしてくれたら嬉しいな(^^////

さぁて、終わりますかぁ〜ww
じゃ、有難う御座いました〜。
                            byモケリ