あっはっはww

戻って来て数日経ちましたがww
とりまここだけの話ですが、
①家族リセット

いや、だって全く絡んでくれない子もいるし…リセットしよっかな。←
まぁ、まず確認しなきゃねww

②初期化

多分するよww新しくDSI買おうと思ってるしww
今のDSIヤダもん!!
Lボタンは完全に氏んでるし、Rボタンはツンデレだしww
タッチ画面の下んトコ反応しないぃwwwwww
で、修理に出すのが面倒なんでー新しく買うかwwみたいなwwww

…とりあえず、①は未定として〜②はmjだおww
ただ、友トカ家族は受け継ぐか受け継がないか分かんないwwww
だって前世、受け継いでから友何人いるんだよwってなったしww
確認メモ出しても、GちゃんトカKちゃんトカFトカSちゃん(あ、今はRかw)トカ見てくれなさそうだしww
まぁ、GちゃんやKちゃんは特に有名な神作者だからねぇ…
しょーがないって言えばしょーがないわなぁwwうんwwwwww

まぁ初期化後は少しの間ここにいるよww
で、新しく始める時はこっちにユザネトカ書くわwwうんwwwwwwww
であ!!
葵でしたー!!^^