私はここに君臨し続けます。

しばらくの間、ここに居ようかな。
うごの方では少し居心地悪いし。
今更「やっぱ私は私としてやります!!」トカ言っても、
誰も見向きもしないだろうし、それに…
あの子が私との嫌な思い出を思いだしてまた、泣いちゃわない様に。
私は消えとくよ。

うごではホントお世話になったよ。
ありがとう。

できれば、あの子とのコト知ってる人(うごで私のメモ見た人)は、
あの子にはこっちではいるって言わないで欲しいなぁ。
まだ、うごにへばりついてるのかって呆れられちゃうから。
私はね、みんなから(リア友トカから)は意志が固いねぇって言われるケド
ホントはそんなに固くないんだよ?w

んじゃ、今日は私のうご卒業デーってコトで!!
ここに私が居るコト知った人はこっちでよろしくね!!
レイのそっくりさんじゃなくて、葵として。