オレはこんな奴なんだww

嫌いなら嫌いって言えばいい。
なのに何故そんなに世辞を並べて話すのか。
分からない。
有名作者信者って異常だと思う。
その人と友達になりたいからって、
やたらと褒めまくったり、☆つけまくったり、好きを連呼したり…
お世辞じゃんって思うし、バカみたいって思う。
本当に好きじゃないクセに、絵が上手だからってムリに好きって言ってもイミなくね??
そう思うよ。
でもこーゆーのを意見メモとして投稿すると、絶対悪コメが来るんだよねww
まぁそーゆーのに悪コメする人って大半が有名作者信者なんだよね。
コレ僻みに聞こえるカモだけど言っとく。
人の能力で好き嫌いを決めている内は本当の好きな人に出会えないよ。
まぁ本当にその有名作者さんが好きなら別だけどね。

オレ次のデーターでは、お気に入りは考えて入れるわ。
オレが入れる人の条件は、
『本当に好きな人』、『憧れの神作者さん』、『同類』←
まぁ多分、100人もいかないカモねーww

あと、友達も一部じゃなくてほとんどリセットする←
とりまリセットしない人は、
いつもコメントくれたり、☆つけてくれたり、リレートカ回してくれたりする人と、
オレから超頑張って友申した人かな☆((えww

家族はもうワケ分かんない☆←
分かってる中では、(tkオレの記憶にある人は)
嫁=らくや。 姉=三木 ろーか。 妹=れご 双子=いあ(姉) まゆ(妹) 同類=まかろ
…位かなww
んで、ここはちゃんがポジションは忘れたケド家族だった気がする←
tkオレから家族申したのに忘れるって…ごめんなs((葵氏ねwwww
まぁ、オレ今記憶力が氏んでるからねーww
その内思いだすよww
でも、家族は基本リセット無しで。←

メモは大体、色んなジャンルを描こうと思ってる←
イナイレ/ボカロ/東方/歌プリ/青エク/それ町/泣く頃シリーズ/ヘタリア/花いろ/ポケモン/
けいおん!/Angel beats!/スタスカ/スケダン/BLEACH/…etc.etc.
もう一つに絞ったりトカやめるわww
頑張って描くわww
PV主に憧れるが成れないオレww
理由??そんなの簡単なコトさぁwwww
飽きっぽい+めんどーだからww

新しいユザネさぁww
ホントはオリキャラの名前なんだよねーww
梓夜ってww
どーしよっかなぁ…
いや実は居ないと思って調べたら、一人だけ居たんよww
まぁ、片仮名で「アズヤ」さんだったケド(^ω^;)
だから微妙!!w
なるべく人とかぶりたくないからー…
あぁっもう!!ややこしい!!((何がだww
誰か考えて←
mjdおねがいしまs((ヤメ
だっていいのがないもn((やめろってww
うーむww難しいwwww
適当でいいかwwwwwww

PS.はてなダイアリって、他の人とのリンクどーやんのww教えてくらはいww

 そして、いつも素敵イラスト借りてます><////
 有難う御座います><////