しばらくうご無し生活トカww

新しいデーターで始めるのは9月20日って書いたケド、
もっと早まりそうww
でもまぁ、実際は画力を上げてからやろうとしてるからねーうんww
所謂、画力上げの旅的なww
あと、友達多すぎて何かイラついたから☆((オイww
だってほとんどがお気に入り目当てでなってんじゃん。
オレそーゆーヤツウザかったから外したww
あと、まぁT(いや今はMかw)は家族だケド直接あの人に関わるから、
外したんだよねーwwごめんねmjd!!
いや、みてないだろうケドーww

H/k 新しいデーターの方、もしかしたら改名するカモだから、
今のデーターお気に入り外さない方がイイと思いますよww
今のデーターの方に新しいデーターのユザネとコマンドとID書くと思うしww
まぁ、オレのダイアリー見てる人居ないし、書いてもしょーがないケドww

終わりまーすww